手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみですよ★

やっと何もせずダラダラ出来るおやすみでーす٩(ˊᗜˋ*)و

しかし、遠征がなくなってしまってからはずっと週末はこんな感じだな。

家にいるのが苦じゃない人間でむしろずっと家にいたいわたしはストレスはないけどさすがに

ずっとこのままはつらいなぁ(。´・ω・)

f:id:usa32:20170905100835j:plain

でも、遠征自体は今年はもう諦めています。

秋にだって予定を入れようと思えばいれれたけど(チケットが取れるか問題は別として)そこも諦めたし。

自分だけの問題じゃないので家族も高齢だし会社のことも考えると今はまだやっぱりどこにも

行けないなって。

映画だって行きたいけどまだ行ってないし。

さすがにここくらいは行ってもいいと思うのだけど対策されてるとはいえ2時間同じ空間ってのが

ちょっとまだ躊躇してしまい行けてない(;▽;)

 まとめ

この2日のお休みの間に給料も振り分けてしまわねば(`・ω・´)

あとは配達で届いているダンボール類も開けてしまわねば。(だいたい週末まで開けずに積んでおく

ズボラスタイルの人間( ・´ー・`))

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ