手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

くるくるドライヤー届かず新たに別のを購入した件。。。

今日働いたら明日から3連休です!!

 

今朝、メール見たらAmazonで頼んでいたドライヤーですが、届かなくなりました(;▽;)

え?Σ(゚Д゚)

キャンセルされ返金処理されてた(;▽;)

え。Amazon限定商品だし別に品切れになってないけど(。´・ω・)?

えーーーー。面倒くさいーーーー。

今日届くと思っていたからガッカリ(;▽;)

また注文しても同じことになっても面倒だからやめておく・・・。

ということで、連休前なのに朝からイラッときたので、昨日も母の普通のドライヤー使ってみた

感じ結果そう悪くはなかったので夜、乾かす時間も短くなるし朝はアイロン使うからいいか。と

いうことで初めて自分では普通のドライヤーをヨドバシでポチったった!!(`・ω・´)

f:id:usa32:20200807102937p:plain

パナソニックのイオニティです。(さすがにナノイーのは高すぎて全然手は出なかった/笑)

くるくるドライヤー探している時に普通のやつ買うならメーカーと値段と機能的に諸々考慮して

これかなー。ってのを決めていたのですぐにポチったので明日には届きます★(・・・これは安定のヨドバシだしちゃんと届くと思う。)

値段はまぁちょっと高かったけど、仕方あるまい・・・。

4,950円のところポイントを少し使って4,500円で購入しました。

(ポイント2,000円分くらいあるけど全額使うのは何か勿体なくちょこちょこしか使えない/笑)

Amazonで買ったやつとの差額1,350円ですね。

うん。まぁよしとしよう。どうせ来週は休みが多いのでお金も使わないのでお小遣いでいける。

 8/7の出費額

f:id:usa32:20200807105422p:plain

ドライヤー(差額) 1,350円

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ