手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メイク道具とドライヤーの収納は100均の籠。

火曜です。今日明日と普通に仕事なので4連休を楽しみに頑張りましょー!!

新しいドライヤーの収納(?)ですが結局こんな形で落ち着きました(`・ω・´)

f:id:usa32:20200811083107j:plain

毎日使う化粧品類と一緒のカゴの中に今まではアイロンとくるくるドライヤーも立てて入れていたのですが

中に入れるのは大きさ的に無理だったので折りたたんだ持ち手をカゴの外に出して(?)収納する

感じが1番無難で今までと同じ感じで使えそうなのでこれでいいかなと(*'▽')

 

ちなみにこの上の段のカゴには毎日使う化粧品が入っています。

f:id:usa32:20200811083104j:plain

大きいかごにドライヤー、アイロン、化粧水等高さがあるものを入れています。
上下のカゴとも100均で10年・・・いやもっと前に買ったやつです。

100均だけど昔のものなので強度もあるし全然壊れません。

何より上下のカゴは別々に売っていたやつだけど、まさにシンデレラフィット!!で重ねて使うに

ピッタリなのです(`・ω・´)

なので色合いはもう気に入っていないけど(笑)変わりのものも見つからず結局使いやすさで

ずっとこれを愛用しています★

毎日のことなので上下2段でこういう感じで使うのが1番使いやすいです(*'▽')

 まとめ

このカゴには断捨離して今は使うものしかもう残してないので普通の人よりはメイク用品も

だいぶ少な目かなぁという気もするけどどうだろうか(*_ _)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ