手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ダイソーでドライヤーのコードをまとめるクリップを購入。

ドライヤーを買い替えてからコードが邪魔でちょっとどうにかしないとなぁと思っていました。

前まではアイロンとくるくるドライヤーと両方とも細長いので100均一のペン立て(?)みたいのに

コードもそのまま入れておけたのですがアイロンはまだそれを使ってますがドライヤーが大きくなった

ためちょっとコードが邪魔で化粧水とかも出し入れしづらくなり。

そこでわりと評判のよかったコードを束ねらるクリップこちらをダイソーで買ってきました(*'▽')

f:id:usa32:20200820090209j:plain

早速ちょっとまとめてみたらこんな感じです。

f:id:usa32:20200820090205j:plain

これだとカゴにいれてもまぁ前ほど邪魔にならないのでとりあえずの目的は果たせたのでいい感じでは

ないでしょうか。3個入りだったのでアイロンのほうも同じく束ねてみました。

ドライヤーにコード巻き付けた方が楽だけど断線しやすくなるぽくNGみたいだし(笑)

 まとめ

しかし、くるくるドライヤーから普通のドライヤーにしてマジでよかったです!!

くるくるドライヤーに拘ってきた今までの年月なんだったんだってくらい(笑)

普通のドライヤーにして乾かす時間が1/3くらいになりました。

今だとだいたい5分で乾く(`・ω・´)

もっと早くこの良さに気付いていればよかった・・・。

コードクリップはダイソーで買ったのでPayPay残高で支払ったので出費は0円です(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ