手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お金の積み立てを改めて考えてみるおやすみ。

おやすみが終わっていきます・・・。

あぁ・・・。8月まだあと1週あるなんて(´-ω-`)

長い・・・。

 

さて遠征の予定もゼロではなく、ボチボチ出てはきているのですが正直まだ行けないかなと思い

申し込みとかもしていません・・・(。´・ω・)

正直、日帰りでサクッと観に行って帰ってくるならいいじゃない。とかも思ったりするんですよ。

でも2か月後、3か月後の状況なんてわからない。

そして万が一があった場合、家族にも会社にも迷惑がかかる。そして田舎なので特定されるであろう

ことなどを考えると自分の行きたい。会いたい。気持ちだけを優先させることはやっぱり今は出来ないなと(;´・ω・)

悲しいし寂しい。でも今は我慢するべきなのだろう。

何度もそう自分に言い聞かせながら今年は我慢するしかないです。

こんなことが起きる未来なんて想像すらしていなかったな・・・。

 

大都市の東名阪で現場があっても今はそこの地域じゃない人はチケットも当たらくなっている現状が

現場によっては出てきています。(当然表立ってそう告知されているわけではないけど)

そうなるとわたしみたいに地方にいる人間はどんどん遠のいていくことになりそうでそれも怖いな(;▽;)

健康第一。

毎年1番の目標のこれ。

自分が健康でいれば働くことは出来るし自由に行きたいところへも行けると思っていたけど

そうじゃない世の中になってしまったのが悲しいです(;▽;)

今週(8/17~8/24)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 3,349円

炭酸水だけだなー。

 

今年のわたしのヲタク的予定が多分ゼロになるだろうから、今年残り1/3ですがそこでのお金の積み立てとかを

改めて見直して細かく計算してみることにします。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ