手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々にデパコスを購入したぜ★

やっと木曜です。

もう1週間働いているくらいの気分ですがまだ木曜・・・(;▽;)

 

さて使っている唯一のデパコス(エレガンスのラ プードル)が残り少なくなっていてどうしようかと

悩み中でした。

百貨店行かないと買えないのですが、車で行くには遠いし面倒・・・。

そうかと言ってJRで行くにもコロナもあるし交通費もかかる・・・。

前なら月1とか2カ月に1回くらいは都会に出てたのでそのついでに買えたけど今は行かなくなったので・・。

うーん。と、もう1か月近く悩んでいるけどマジでそろそろなくなりかけていてどうしようかと。

ネットで買うと何故かこの商品は定価以上でしか出ていていないことが多い(。´・ω・)

しかし今日見たら定価+送料で買えそうなショップがいくつか出ていて前とは多少状況が変わってきたか?

送料かかっても自分で行くより安くつくのでこれはネットで注文で決まりだな(`・ω・´)

ってか1万円以上している商品なんだから送料タダでもよくね?って思うけどまぁまぁ自分で出かけていく

ことや交通費を考えたら贅沢は言えまい(´-ω-`)

毎月の化粧品代の積み立てはこれを買い替える時用に積み立てているので値段は高いですが

この分の出費は特に問題ありません(*'▽') 

8/27の出費額

f:id:usa32:20200826104324j:plain

化粧品  15,080円

送料は230円でメール便?なのでそう高くはないけど本体がやはり高いねぇ。

まぁ1年は持つはずだから月1,256円か。

そう考えるとコスパは悪くないか。 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ