手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も休みが終わっていく・・・

今週もおやすみが終わっていきますなーー( ;∀;)

今週は土日とも家にいたので疲れはとれたかなと。

明日の給料が楽しみです★そして来週末の休みが既にもう今から待ち遠しい(え)

 

昨日新たな先取り積み立て(仮)を書きましたが、わたしはヲタクじゃなければ月2万円は

貯金に回せていたのだなと・・・。

年会費、交通費、フィギュア、ヲタク費。で先取りの平均月2万円くらいだもの。

定額料金のかかっているものも含めたらさらにプラス2,500円くらいは節約できてたわ。

そう考えるとヲタクってやっぱお金かかりますね(;▽;)

 いや楽しいしこの為に働いているのでいいのですが、そうかー。ヲタクじゃなかったらこれくらいあと

プラスで貯金できたんだなぁとふと思いました( ・´ー・`)

あとは車か。諸々含めると毎月3万くらいはかかっているものね。

しかしこれこそこちらでは日常生活にはかかせないので仕方ない(。´・ω・)

っていうかわたしの場合ブログ書いてなかったらヲタクでもヲタクじゃなくても毎月の貯金も

先取り積み立ても絶対出来ていなかったのでブログのおかげだな(`・ω・´)

人の目が多少でもあると思うと違いますね( ・´ー・`)

  今週(8/24~8/30)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 15,080円

 

化粧品代だけですね。積み立てから出しているので問題なしです(*'▽')b

今週もお小遣いが余ったのでよかったです(*'ω'*)

来週使いたい予定があるのでそこに回します。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ