手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日!!

月曜日だけど月末でーす。

待ってました、本日給料日ヾ(●´ω`●)ノ

  

今年の遠征は諦めたのですが(って自分に何度も言い聞かせている/泣)来年もいつ再開できるか

当然まだわかりません。

1年後に延期になった来年のアイスショーのチケットだけ手元にまだありますがこれもどうなるか・・・。

(今年のGPシリーズの羽生さんの欠場が発表されたのは残念だけど身体のことを思うと英断だと思う。

また元気でスケートしている姿が見れる世の中に本当に早くなって欲しい・・・。)

あとチケットはあったけど今年中止になって行けなかった舞台だって来年はあるかもしれない。

そしたらそれは絶対行きたい!!(;∀;)でもそれもまだ行けるかわかりません・・・。

あったところで世の中の状況、その頃にはどれだけの収容人数が可能になるのか。諸々の問題もあるし。

なので自分が行っても大丈夫な状況になるまでなるべくお金を貯めようと気持ちを切り替えました。

ヲタクになってからこんなに貯めれるだろう期間があるなんて今が最初で最後かもしれないので(;▽;) 

 まとめ

 f:id:usa32:20200728145638p:plain

なので、先日書いた新たな積み立ても増やすしちょっと無理そうかな。ってとこも少し頑張って

節約したいと思います。 

この間書いた(仮)の予定ですが先取り積み立て分だけで固定費の70,000円より多い

79,000円はわたしには結構厳しいやつです(;▽;)

が!!ちょっと今やる気があるのでやってみようと思います(`・ω・´)

ここをちょっと頑張って少し続けれたらこのあとの毎月のお金の使い方が少し変われそうな気がするので。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ