手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月分のクレジットカード使用額の内訳。

今週もおやすみが終わっていきますなーー( ;∀;)

今週も土日とも家にいたのでわたし的には充実したおやすみでした★

今月は4連休のお休みが後半にあるのでそれも楽しみです。

昨日給料の振り分けを書きましたがお小遣いの部分と出費合計額が違ってましたので修正しました(;▽;)

なんで間違ったんだろ・・・?(;▽;)

 

で。8月締めのクレジットカードの引き落としが97,724円と10万近くの金額で多くね?と

思われそうですが、額だけ見れば確かに、は?( ゚Д゚)ってなる感じですが内容をちゃんと確認しても

まったく問題なかったです。

*クレカ引き落としの内訳

➀先取りしてあった分 42,936円

➁家族、会社 12,572円

➂通信費 21,587円

➃その他 20,629円

 

➀は使う予定があってボーナス等から先取りしてあった分と日用品代で積み立てから出した分。

➁は家族から頼まれた買い物や、会社の消耗品をカードで払った分(あとで現金貰っている)

➂はまぁ毎月の通信費の範囲なので問題ない。

➃はそれ以外です。普段自分が欲しいものを買い物した等の金額です。

20,629円のうちドライヤーと下着で13,254円なのでそれ以外のものは7,000円ほどしか

使っていない感じです。

 

クレカの金額だけみると10万円近くなので驚きますが詳細を確認すると➃の出費だけが1か月で

好きに使ったものの金額で、なおかつそれも今月はめちゃめちゃ少ないのでまったく問題ないです(`・ω・´)

やはりキャッシュレス生活だとこうしてクレカの引き落としの金額が大きくなるのは当然なことだと

改めて判明した感じですが問題はないので大丈夫です(`・ω・´)

今週(8/31~9/6)の出費額

 f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 2,400円

 

ヲタク費の出費がありました。

はじめたばっかりの積み立てから出してもいいやつですがちょっともったいないので

今週はお小遣いも使ってなかったのでそこから出しました(*'▽')b

来週も3,000円のお小遣い内でなるべく済ませれるように頑張ります★

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ