手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

コンタクトレンズがかなりお得に買えました★

月曜ですね。

また今週も1週間頑張りましょー。・・・今週もまた1週間長いな・・・(´・ω・)

 

コンタクトの残りが少なくなってきたので購入したのですが今回すごく安く買えました★

Yahooか楽天(Tポイント貯めたい派なので基本はYahoo)で値段の安いほうでコンタクトは買うのですが

今回は差が200円くらいだけど楽天かなーと思ってたら、Yahooのほうがプレミアム会員になりませんか?

案内が出て(6カ月また無料と出たので)迷わずそこはプレミアム会員になったのですが

その多分特典かな?2,000円OFFクーポンが発行されコンタクト購入時にも使えるやつだったので

Yahooでコンタクトは購入しましたー(*'▽')

元々12,880円だったのがクーポン適用で10,880円でした(*´▽`*)

3ヵ月分(ワンデー)がこの値段で今買えることないから嬉しい(*´▽`*)

f:id:usa32:20200904092835p:plain

コンタクトも2weekとかにすればもっと値段抑えられるのだけど、わたしの場合過去に2weekを使って

いて手入れを適当にやっていたせいで、アレルギー性結膜炎が悪化して巨大乳頭結膜炎になり

2weekのはもう使えずコンタクトは1DAYしか使えないんですよね(;▽;)

それでも時々調子悪くなって眼科行ってしばらくメガネ生活なんてことがあるんですから( ;∀;)

そういえばここ1年?くらいは眼科にお世話になってないなぁ。いいことだ(*‘∀‘)

なので自業自得ですがコンタクト代が高いのは仕方ないやつ(。´・ω・)

9/7の出費額

コンタクト 10,880円(積み立てから) 

 

積み立てから出しているので問題ない出費ですがこの値段で買えてラッキーでした。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ