手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

コロナのニュースがここ最近少なくなってきたなぁと感じる。

まだ火曜か・・・。

今週は寒暖の差が激しい週になりそうです。

前半は30超えているけど後半は最高でも22度くらいと(*_ _)

そろそろ来週は長袖かな・・・。

まぁなんだかんだ今月いっぱいは半袖+羽織もので過ごすだろうけど(; ・`д・´)

 

ここ最近コロナのニュースもとても少なくなりましたね。

東京の人数が減るとニュースも減るね。

この毎日数人~100人程度ならそれがもう普通になってきていていちいち発表するあれでもなくなる

のかもしれませんね・・・。

重症化は怖いしそれで亡くなる方も勿論いるけど人数が増えた7月でも明らかに春頃とは状況が

変わってきてますよね。

もうその頃と比べると世間もコロナを前ほど気にしなくなってきているのかなと・・・。

これからインフルも・・・ってなるとまた増えるのかもしれませんが今年のはじめはみんなが

マスク手洗い等をやったおかげでインフルがものすごく少なかったのでこの冬もそうなる予感もしますよね・・・。

今までインフルの予防接種なんてやったことないけど今年ははじめてやってみるべきか悩むとこです。

だって遠征もしないし基本会社と家の往復なんだから意味ないかなぁって(´・ω・)

まとめ

コロナウイルスのイラスト

接触確認アプリだっけ?

あれも一応入れているけどわたしは基本車だし今はこんな狭い範囲の行動しかしてないんだから

入れる意味ないなとは思っている。これでもし通知されたら確実に会社の人ってことじゃん(笑)

まぁ、感染者数も減ってきていてこのままコロナが収束していってくれればいいなとは思っているけど

どうなることやら・・・(´-ω-`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ