手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もおやすみがおわっていく・・・

今日も起きたら衝撃的な話題が出てましたね・・・

何でこの人が?っていうような方が立て続けに自ら命を絶たれますね・・・

なんて言葉にしたらいいかわからないですね・・ (*´・д・)

 

今週もおやすみが終わっていきますなぁぁぁ( ;∀;)

今週は3日しか働かなかったのでまだ楽でしたが明日から1か月は平日5日勤務が続く・・・。

あぁ・・・10月に連休ないのつらい(。´・ω・)

ってか来年の10月の祝日も今年同様ないのはつらい( ;∀;)

オリンピックに合わせ7月に移動して7月が4連休か・・・。

来年は1番長いのでゴールデンウィークの5連休なことがわかった(´・ω・)

今年の年末年始も休みが短いし(´-ω-`)

  今週(9/23~9/27)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 0円

 

今週平日に使ったのは0円ですね。

先週、PayPayの40%還元でボディクリームをまとめ買いしたので日用品代をオーバーした分を

今週のお小遣いから補填しているので週3,000円のお小遣いのうち1,000円しか余らなかった

けどまぁ余ったので問題ないです(*'▽')

来週は給料日を楽しみに1週間乗り切りたいところです。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ