手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

積み立て始めたヲタク費も配信等で貯まるのは難しそう(*_ _)

月曜です。

今週もまた1週間頑張りましょー。

今日から10月いっぱいは祝日がないので平日5日勤務の土日の休みしかない通常に戻りますね・・・。

働くの週4とかにならないかなー(;▽;)

とりあえず今週は給料日があるのでそれを楽しみに頑張るしかないのです。

f:id:usa32:20200928094015p:plain

先月から先取り貯蓄しはじめたヲタク費も来月は配信等で早々に使うことになりそうなので

やはりここの項目がある程度貯まるようなことはなさそうですね。

まぁそれでも使う目的で先取りで貯め始めたのだし本来の目的のところに使うのだから問題はないの

ですが、通常通り遠征が始まったらチケット代に一部回したいと思っていたけどそんなことをやっぱり

無理そうな予感・・・。

わたしの予定では配信が10月から年内だけで2回は確定しているものがあるし、あともう1~2回は

あるんじゃないかと予想しているので年内ヲタク費が貯まることはなさそうな予感。

先取りしてすぐ使う。ってことになりそう( ・´ー・`)

まとめ

冬のボーナスで一部ヲタク費に回せるかなぁ。どうかなぁ。

・・・ってかそもそも冬のボーナスあるんだろうか・・・。

決算後の売り上げめっちゃ落ちているので心配( ゚Д゚)

あっても寸志程度な予感しかしない(;▽;)

なるべく毎週のお小遣いを残してヲタク費に回したいのでお小遣いで趣味以外に使うのは年内は極力

減らしていきたい・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ