手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ベッド周りも秋冬仕様にそろそろチェンジしよう。

今週も折り返したし、あと少し働けば週末のおやすみが待っている・・・。

父が昨日から少し入院しています。(2泊3日なので明日もう退院なんですが)

心臓のカテーテル手術をします。今回また何年かぶりにやることになりました。違和感があり

検査入院したら悪くなっていたので。何度か同じのやっているけどとりあえず大ごとになるまえに

わかってよかったです。(それでも手術なので万が一の時もあるので同意書は母が病院で書かされた

ようですが)

 

さて、少し前に毛布を出したのでまだしばらくは掛け布団を出さずにこれ1枚で大丈夫なのですが

ベッドカバーは秋冬ものに変えたいなー。と思ってます(●´ω`●)

春夏はこちらのベージュにストライプ柄のベッドカバーでした。

f:id:usa32:20200503104002j:plain

素材がTシャツみたいな素材で春夏は肌触りもいいしカバーとして使っていても伸びるし優秀(*'▽')

これを秋冬仕様にしたいなぁと。

ニトリでちょうどよさげの見つけちゃったんだよなぁ・・・。

茶色×紺×白で基本部屋の中は揃えているので秋冬用にいいかなーと思ったこちら。

f:id:usa32:20200928102104p:plain

素材も暖かそうな見た目だしアクセントにもなるしいいなぁとは思っているが迷っている(;・∀・)

地元のニトリでは在庫まだ△なので店頭で買えるしなー。

2,490円(税込み)なのでお小遣い内で買えるは買えるのだが、うーん。

 引きこもりのわたしなので部屋では快適に過ごしたいしなぁ。

この冬も当然家で過ごすことが大半なので気分転換的なことも考えると買ってもいいかなとは

思っているのだけど・・・。

とりあえず店頭で実物を見てから買うか買わないか考えようかなと(*'▽')

まとめ

趣味のもの以外での支出はなるべく減らしたいところだけど最近ヲタク関連と日用品以外ほぼ何も

買ってないのでたまには欲しい!と思ったものを買うのもいいかなと(*´ω`)

今週中にニトリに寄って実物を見に行ってきます。

そこで買うかどうか考えます(`・ω・´)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ