手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iPad miniのケースの予備を買おうか検討中。。

やっと金曜日ーー(/・ω・)/

 インフルエンザの予防接種ですが一応今年生まれてはじめてやる予定ではいます。

今年は会社で費用出してくれるのでお金の面は問題ないのですが問題は予約ですねー。

母も今週はじめに、かかりつけ医で予約したのですが11月後半らしいです・・・。

わたしもそこが一応風邪とかだと行く病院なのでそこで予約するといつになることやら。って

感じなので予防接種なんてどこでも同じなので(値段は違うだろうけど自分で払うわけじゃないので

そこは気にしていない)人気のなさそうな病院(笑)を探すか(´-ω-`)

 

さて5月に買ったiPad mini2のケースをようやく付け替えました。

5月に買った時点で、すでに前のはボロボロだったけどさすがにここ最近剥がれて落ちてくるので

ようやく買ってあったやつに付け替えましたー。

色以外は(笑)欲しいと思っていた希望通りの仕様だし、色も、うん。まぁ黒だし飽きはこないかなと(*_ _)

調べたらiPad miniの中古は 2019年の5月にわたし購入していたので約1年でケースがボロボロに

なるとはなぁ・・・(;´・ω・)

1年しか使わなくても手帳型って折り目のとことかを考えるとそうなるのかぁ(;▽;)

iPadは家でしか使わないので蓋閉じたらオートスリープになるし手帳型のほうがいいんだよなぁ。

今回新しく付けかえたやつはまだ同じのがAmazonで在庫あるので(黒、茶、紺)これは在庫あるうちに

また予備として1つ買っておくべきではないかと考え中。

今回新しくつけたやつはレビュー見ると数年もった人もいるのでそこに少し期待したいところ。

 まとめ

ちなみに買おうとしているのがこれ(*'ω'*)

f:id:usa32:20201005131946p:plainf:id:usa32:20201006102715p:plain

色、デザイン云々よりハンドストラップがこうしてついているのが絶対いいので(今までのが

ついていてめっちゃ持ちやすかったので)余計ケースの選択肢も少なくなるんですよね(・ω・;)
iPad mini2はもう2014年発売なので6年たっているということは現時点でケースもかなり少なく

なっているのにどんどん手に入りづらくなるということだろう(。´・ω・)

色によって値段が100円くらい(笑)違うのでそこでちょっと悩む( ・´ー・`)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ