手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今後のヲタク的出費予定を計算してみた。

今週もまた1週間がんばりましょー。

とはいえもうわたしの仕事的に暇な時期になるし10月から11月は会社的にも暇な時期なので

さて1日どうするか。ってなるくらい暇になる予感・・・。

定時でしか働かないけどその時間は忙しいくらいのほうがいいよぉぉぉぉ(;∀;)

 

昨日、先週の家計簿をつけつつ使った現金をよけたりこの後に使う予定や買いたいものリストも

色々追加して書き出してみたのですがダウンを1着新調するかどうかはとりあえず別にしておいて

それ以外の今お金を使う予定のものはメルカリの売上金+美容室の積み立ての余り等で

資金を確保できるなと(●´ω`●)

よかった。10月~11月はヲタク的出費予定が結構あるのでちょっとどうかなと心配していたけど

とりあえず今予定にあるものは資金確保できたので封筒に入れてよけておきました。

これで一先ず安心。

このあとまた新たに予定が入ってきたときはまた諸々考えねばー。

まとめ

料金・費用・会計・費用03 | フリー素材ドットコム

CDやブルーレイ、あとは配信代等の予定などヲタク関連のものやあとは個人的に欲しいものなど

付箋に書き出して家計簿に貼っておくことにしましたが案外いいかもしれません。

これがあるから無駄遣いはやめておこうとか、お小遣いからここに回そうとか計画をたてらるので(*'▽')

遠征が出来るようになってもこう計画的に使っていければいいですが、まぁそれは無理なので(笑)

とりあえず出来るとこまでは頑張ろうと思います(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ