手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メルカリ出品で自分至上最高の金額を出したぜぃ。

昨日の夜にメルカリに今まで出品したなかで1番の高額商品を出品しました。

いつの間にかメルカリの取引は300を超えている(笑)数をやっていますがここまで高額なのは

わたしははじめて出品しました。

1回某グッズでもう2度と手に入らない1点もののやつもわたしの中で1番高い出品でしたが

それを超える額のものを今回出品しました。某ブランドバッグです。

20代の頃、欲しくて地元の質屋さんの中古で買ったやつですがここ10年は1度も使ってなかったし

元々中古を買ってるので経年劣化もあるし10年使っていないんだからこのあとも使うことはないと

思ったので出品しました。

買った時の値段が30,000~33,000円くらいだったはず。

これ地元の質屋だからこのおかしな値段で買えたけど(ちゃんと本物/笑)本来なら多分もっとしても

いいはずのやつ(笑)

なので迷ったけどさすがにいくら本物とはいえ買った時と同程度の値段は図々しいか・・と思ったけど

手数料や送料を考えるとホント気持ち程度安くしただけで出品したけど1分かからず購入されました。

あぁ・・・。こういうのって業者とかそういうの狙ってる人とか多いんだなぁと。

そうなるといっそのこと買った時の値段で出してみてもよかったか?と欲が出る人間( ・´ー・`)

 まとめ

f:id:usa32:20201020100810p:plain

金額が高めなので当然これも現金化して収入にあてます(●´ω`●)

あと何点かヲタクもの売ってもうちょっと金額増やそうかなぁとは思っています。

もう売るものはないと思ってたけどまだ意外とあるなー(笑)

今回のメルカリの売上は多分全額ヲタク費に回すかなー。って感じです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ