手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブルーレイ収納を少し整理しよう。

週末のおやすみにログインです(/・ω・)/

今週はどこにも出かけませんーヾ(*´︶`*)ノ

 f:id:usa32:20201023103830p:plain

このお休みは少し手をつけなきゃと思っていたことをやろうかと。

ずっと前に整理しようと思ってダイソーで買っておいたセルDVDを収納するBOX?これにセルブルーレイを

収納している場所からこちらに一部収納してクローゼットの上に収納しようかと。

f:id:usa32:20201023102316j:plain

というのもヲタク長くやっていると当然セルブルーレイも結構な数溜まってまして。

今の収納場所では収まりきらなくなってきたので。

セルブルーレイは自分がそこのヲタクをやめるまでは処分できないので今のスペースを少しあけないと

新しいのが入らなくなってくるのでもう見ない古いものからBOXに入れてクローゼットの上に収納しようと

思ってダイソーでケース買って早数か月・・・(*‘∀‘)

今日やります(笑) 

初回版とか外装の厚みがあったり初回版あるあるで外装が変な形ので(笑)発売されたりするのも多いので

どれくらいこれに収納できるか(´-ω-`)収納するときもうまく収納出来ないのも多いからホント販売するやつは

外装の形は統一してほしい・・・。(初回版特典等はなんか違う形でつけてくれ)

10/23の出費額

ニトリ(ハンガー代)1,218円

ユニクロ(買い替えセーター2着)4,378円

合計 5,596円

 

ニトリのは日用品代から出したので大丈夫な出費ですがユニクロのは来週のお小遣い+先月の余りで

なんとか・・・(; ・`д・´)

一応自由費は手をつけずに余っているけどこれで今月はもう給料日までお金は使えません(`・ω・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ