手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

レコーダーの整理も溜めると目が疲れる・・・。

月曜日です。今日1日働いたら明日また祝日なので頑張りまーす(/・ω・)/

連休も嬉しいけど週の途中の祝日も嬉しい。

・・・結果どこだろうが休みがあるのは嬉しいヾ(*´︶`*)ノ

f:id:usa32:20190712115918j:plain

土曜日はほぼまる1日かかってレコーダーの整理を終えました・・・。

いやー。正直こんなにかかるとは思っていなかった(笑)

そんなに意外とダビングに時間かかった(´-ω-`)

ついでなのでもう見ない番組も消しこれで多分半年は何もしなくても容量的にも大丈夫なはず(`・ω・´)

今年は見たいフィギュアの試合もないしね・・・(;∀;)

ディスクは今回はギリギリ間に合ったので買いたさなくて大丈夫でした。

処分して再利用できそうなディスクがないか確認したけどさすがになかったです( ・´ー・`)

っていうか収納場所を少しあけるには処分してもいいかなー。ってのもあったけどBD-Rだったので

1回しか使えないディスクなので再利用できないものだし今回はまだ収納の場所に余裕はあるから

今回は処分せずとりあえず持ち越し。

ディスクは基本自宅用は繰り返し使えるBD-REを買うようにしているのだけど時々出てくるBD-R。

まぁ、人に渡す用とかでBD-Rもたまに買うからなんですけど( ・´ー・`)

 まとめ

しかしさすがにまる1日だと目が疲れた(;∀;)

我ながら昼寝もせずよくやったぜ・・・。

もう昔みたいに編集とかは一切していなくてただひたすらダビングしているだけなんですが

すごい疲れた(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ