手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

Amazonプライム会員の有効期限が近づいてきた・・・。

やっと週末金曜です(/・ω・)/

今日を乗り切れば休みだ・・・がんばろう・・・。

 f:id:usa32:20201113100527p:plain

12月の頭でAmazonプライム会員の資格が切れるので更新してね。メールが届いてまして。

ドコモの特典で1年間無料で利用しましたが、まぁ有料になるんだから更新はしません(笑)

プライム会員だと送料がかからないのがよかったなぁ(*‘ω‘ *)

お急ぎ便はこちらは通常便でも到着日は同じなのでこの恩恵は得られないので関係なかったです。

プライムビデオとかはなー。

映画もせっかくだから何本か見たけど毎月月額料金払ってまでわたしは見るのか?って言ったらない。

どうしても見たいのとかあればその月だけ課金することはあるかもしれないけど。

HuluとかNetflixとかそういうサブスクも昔は契約してたことあったけど結局観たいの終わったら

解約していたしなぁ。

NetflixかHulu、あ?どっちだっけかな?なんかどっちかで観たいやつがあって年末年始にでもー。

と思っていたので12,1月は契約すると思います(*'▽')

少し前に解約したスカパーもしばらくは観たい試合もアイスショーもないから( ;∀;)来年までは再契約

しないと思うので。

まとめ

定額の月額料金のかかるものは何度か見直ししているので今は大丈夫な状態ですが、ついつい

ま。いっか。でズルズル毎月払い続けてしまっている状態になるのは気を付けたいところ。

必要なものに月額料金を払うのは全然いいけど、ま。いっか。状態はお金勿体ないしね(´-ω-`)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ