手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみですよ⭐︎

おやすみですヾ(*´︶`*)ノ

今週はタイヤ交換に出かけることもないので(笑)2日とも引きこもりです(*‘∀‘)

今月は友達と久々に会ってごはんでもー。なんてこと書いてましたがそんな状況ではなくなってきて

いますね。。。

巣ごもりの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

いつ独自の緊急事態宣言が出されてもおかしくないような状況ですね(。´・ω・)

まぁ今月はまだ様子見かな・・・。

12月の状況次第では1回くらいご飯に行っておきたいなぁぁ(。´・ω・)

こうしてコロナがまた増えているとどんどんまた今以上に外出の機会が遠のいていく・・・。

来春とかもう少し前には1回くらい泊まらずに日帰りで遠征したいなぁとか思ってたけどこれも

コロナの状況次第だな・・・。

1年後に延期になったアイスショーのチケットもまだ手元にあるけどこれも来年どうなるか・・・。

 まとめ

そんなこんなで今週は本や有料アプリを買ったけどお小遣い内で十分間に合ったし残りました。

それ以外にも予定にしていたものでヲタク費で先取りしていた分から払ったものとかはあるけど

こちらも予定の範囲で終わっているので問題ないです(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ