手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

予定外の出費が1つ増えそうです・・・。

月曜です。また今週も1週間がんばりましょー。

今週頑張れば3連休!!

 

予定外の出費がおきそうです(;▽;)

会社着で愛用しているファインメリノの首の後ろに穴が(;▽;)

おぅ・・・・。

今朝着ようとして気付いたのですがいつからだよ、これ・・・。

f:id:usa32:20201116094619p:plain

少し前にファインメリノのセーター古いのを捨て新しいの2着購入したばかりなのにこれは・・・。

会社着なので5日分のファインメリノしか持ってません。

この色が1番気に入っていたのに・・・(;´・ω・)

しかしこれは完全に買い替えですね(;▽;)

ユニクロ感謝祭が11/19~12/3まで始まるようなのでそこで値下げ価格になっていることを

願いたい(;▽;)・・・

値下げ価格にならなくてもこれは買うんですが、1,000円違うので出来れば値下げ価格の時に

買いたいものです・・・。

と!!思っていたら感謝祭第一弾の値下げアイテム発表になってたーー!!

第一弾にファインメリノあるーーー!!ヾ(*´︶`*)ノ

よかったーーーーヾ(●´ω`●)ノ

第一弾に狙っているダウンはなかったけど(笑)第二弾にないかな・・・。ここも秘かに期待したいところ。

まとめ

さて、今週買うのは決定したけどどこから費用を捻出するか・・・。

この冬はもう仕事着ってか服はダウン1着しか買う予定なかったので悩む・・・。

先月、先々月のお小遣いの余りが2~3千円は残っているのでそこから使うか・・・。

ヲタク費関連でまた出費予定がいくつか入ったので今月のお小遣いの余りは(どれくらい出るかわからない

けど)そっちの資金に回したいし。

メルカリの売上金でヲタク費結構潤ったけどこの感じだとあっという間になくなりそうなので

なるべくお小遣い節約して回せるものはそっちに回したい・・・。

自宅待機ヲタクでもいくつか重なるとまぁまぁ出費が厳しい(。´・ω・)

しかしこれ以上出費を減らすのはもうわりと限界だぜ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

やはり何かとギリギリです。