手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

買った本の内容がハズレだった・・・(´-ω-`)

先週メルカリで買った本が昨日届いていたのですが思ってた感じの内容じゃなかったなぁ(;´・ω・)

わりとここのシリーズ(?)買っているけど今回のはハズレでした。

パラパラと見たけどこれはいらないなぁとなったやつ( ・´ー・`)

なのでまたメルカリに出しました(笑)

出たばかりだし人気のものぽかったので買った値段で出したけどすぐに売れました(・ω・)

本はあんまり失敗したことなかったけど今回のはハズレでしたねー。

まぁ、すぐ売れたのでよかったですが。

 今、あるものでメルカリに出せるものがあるとしたらもうほぼないので、せいぜい1~2点なのですが

その辺が売れてくれればなんだかんだで4,000~5,000円くらいの売上になればいいなぁとは

思っているのだけどまだ考え中(。-∀-)

不用品を売ろうとする人のイラスト(男性)

まとめ

またちょっとヲタク的出費予定がさらに増えたので厳選しても少し出費が多くなりそうなので現金化した

メルカリの売上があるにしろ少しでも収入を得たいところ。

仕事で収入が増えることはないのでメルカリくらいしか手段がない。

ポイ活も最近はほぼほぼやっておらず。まぁポイ活した分は現金ではなくやっぱりマイルにしたいしね。

今年は飛行機乗る機会ないので無駄にマイル化せずとりあえず貯めたままになってるな・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ