手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

コレクションを手放し未来のものを手に入れるか悩みどころ。

昨日メルカリに今あるものでメルカリに出せるものでその辺が売れてくれれば4,000~5,000円

くらいの売上になればなぁと。書きましたが思った時がやる時だ!!となり昨夜出品しました(*‘ω‘ *)

現段階で手数料引かれて4,500円くらいの売上にはなったのでもう少しなんとかしたいところ。

あと1品売れれば5,000円には到達しそうだけど(。-∀-)

新たに購入したグッズ代で厳選したけど7,000円弱とまぁまぁ使ったのでそこまでは無理でも

グッズ代をほぼカバー出来るくらいにはしたいなぁ・・・。

他になんか出せそうなものあったかなぁ(´-ω-`)

 ヲタバレのイラスト(女性)

しかし、こうしてもうかなりメルカリに出してますが結果的になくなってもほぼ全然困らないものだったっていう。

まぁほとんどがヲタク関連のものだけど。

手にしたことで満足してしまうことがどれだけ多いかってことですね。

今は買うにしても、わたしの中では(笑)かなり厳選して買うようにしているけどそれらもいつか手放したり

する日がくるのかもしれませんねぇ。

(今まで手放したものも昔はヲタクな限り絶対手放すことなんてない!!って思ってたものだったもの/笑)

まとめ

1点、出せば高額になりそうなのがあるけどコレクションとしておいておきたい気持ちがあるので悩み中(´-ω-`)

過去のコレクションを取るかこれから先の未来のグッズ代にあてるか(笑)

悩ましいところです(;∀;)

そのコレクションを見直すのか?っていうとそれはまずないし、手にしてから今日までの生活にないと

困ったり思い出したことはあったのか?っていうとまぁほぼないしこの先それがないと困ることもないわけで(笑)

しかし、もう手に入らないしなぁとなるとうーん(´-ω-`)

写真に撮って残すだけでもいいかなぁとも思ったり(*‘ω‘ *)

これはマジでちょっと考えます(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ