手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休初日です(/・ω・)/

おやすみでーす。3連休に突入でーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日ですー(´-ω-`)

もう1か月たったのか・・・(*'ω'*)

f:id:usa32:20201013105218p:plain

まぁ、相も変わらずわたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみです(*'▽')

こちらも日用品(?)の先取りで毎月買っているので出費的には問題はないのですがこれを買わないと

月3,000円は余裕が出るのですがねぇ。

しかし、タバコもお酒代もいらないわたしの唯一の嗜好品のこれは削れない(;▽;)

炭酸水が流行り始めた頃にTVで見て試しに購入して以来欠かせなくなったものですがあの時TVを

観ていなければ・・・・買うことはなかったものだな(笑)

 

炭酸とはいえ水だよ?水にお金を払うなんて感覚ないもの、わたし(笑)

今でも水はお金出して買おうなんて思うことないし買わない(笑)それなら多少味のあるお茶とか買うわ(笑)

それは水道水が美味しいこちらならではなのかも。

水道をひねれば普通においしい水が出るのにペットボトルで水買う感覚をわたしは持ち合わせてません(笑)

こちらで地震があって以来は災害用では一応2リットル×6本のやつ1箱は一応用意しているけど。

まとめ

 さて、今日もなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を早く確保し3連休を楽しみたいと思います★

まぁ明日明後日は当然家からは出ないのですが( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ