手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休2日目はドラマ消化の日。

3連休2日目です(*´ω`*)

昨日は月1の買い出し日にしては珍しく腰も痛くならず帰ってきてからも

湿布のお世話になりませんでした(。-∀-)

買い出しに出たついでにユニクロで購入予定のダウンの試着もしてきましたー。

やはり二の腕周りのゆとりもあり楽なLサイズでいい感じでした(*´艸`)

あとは値下がりを待つだけ(笑)

今までの感じだと感謝祭では値下がりせず12月のボーナス時に値下げになっていることが多そうです (`・ω・)

 

Amazonプライムが更新しないと自動的にそのまま解除になるのではと思っていたけどそうでもないか?

うーん。自動更新にはしないあれにはしてたはずなのだが・・・(。´・ω・)?

とりあえず勝手に更新されて引き落とされないように解約しました(笑)

12/3?4?まではプライム使えるのでその間に送料かからず買えるものは買いたいと思いますが

まぁ今、思いつくのはないのでいっか(; ・`д・´)

気を付けないと「つい」とか「ま、いっか」でこういう月額料金かかるものスルーしてしまいそうに

なるので危ない。危ない。

わたしは面倒くさがり屋なのでその傾向があるのはわかっているので気を付けています(笑)

まとめ

f:id:usa32:20201120103519p:plain

 今日はずっと溜めっぱなしになっているレコーダーのあとで見ようと思っていたドラマを1本分とりあえず

観たいと思います★

1本分消化したところでまだまだ見たいと思って残してあるのはあるので先は長い。

この間レコーダーの整理して結構消したのもあるけどやはり残しているドラマは見たいと思ったやつばかり

だったので消すのはなかったな(*´︶`*)

 

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ