手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

腰痛が続く1週間でした。。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

今週は4日しか働いていないので楽です(*'▽')

 腰痛の女性のイラスト

今週のはじめから腰痛でちょっと困っています。

と言っても昼間等はそうでもないのですが(立ち上がる時は微妙に痛いけど)ひどいのは朝方とか起きた時ですね。

今週半ばは寝返りうつのが大変なくらい痛みがあった時も(;▽;)

今までこんな長引くことなかったのでうーん(;▽;)

1週間近くたってやっと少しマシになってきた感じです・・・。

悲しい現実ですが老いてくると今までなかったことがちょっとずつ変化がおきてきますね・・・。

仕事中はさすがに湿布貼っておくわけにもいかないので無理ですが家ではずっとこの1週間湿布生活です。

治るものでも若い頃なら早かったものが老いてくると時間もかかりますしね、悲しい(´-ω-`)

とにかく1日でも早くよくなることを祈りたいと思います(;∀;)

11/28の出費額

雑誌 1,500円

 

今週はお小遣い使う予定ないかと思ったけどこれは欲しかったものなので、うむ(; ・`д・´)

本来なら数冊で2,600円くらいかかるものが切り抜きで欲しい部分のみ買えたのでこの値段で済みました。

ヲタク的に欲しい記事や写真等でも数ページの為に1冊もっと言えば数冊なんていらない。

なので欲しいとこだけ切り抜きで買えるのは保管時も場所取らないし値段も抑えられるしで個人的には

便利。(但し売り側からしたらいらないページは売れるので結果的に自分は買った定価以上で売却できて

プラスになって欲しいものが手に入るってあれですけど( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ