手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は今年で1番?!お金を使った週であった。

今週もおやすみが終わっていく・・・( ;∀;)

もうこのあとは週5日勤務が年末まで続くのか・・・。

あぁ・・・12月に祝日がなくなったのは厳しい(´・ω・)

 

すっかり金曜にチェックするの忘れていたのですがユニクロ感謝祭第二弾で欲しいダウンが値下げ価格に

なってましたヾ(●´ω`●)ノ

ボーナス時期頃に値下げかなぁと思っていましたが今年は感謝祭で値下げしてきた(*‘∀‘)

年内に買えたらいいなぁ。くらいの感じだったけどサイズがなくなる前に購入してきました。

値段的に送料無料なのでネットで買ってもよかったのですが、店舗だとその場ですぐエアリズムマスクが

貰えるので朝1で購入してきました。サイズは先週買い出しに出た時に試着して決まったいたので

滞在5分もかかってないな(°▽°)

因みにわたしはマスクいらないのでネットでよかったけど家族が欲しいと言ったので店舗で買いました(*´︶`*)

 今週(11/24~11/29)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain


合計 54,545円

今週のお小遣いからは1,500円の出費でしたが、香典やら喪服代やらふるさと納税やら今日買ったダウン

やら合計でこの額になりました。金額だけみたらここ最近では1番の額でビックリするやつです(笑)

ダウンと香典と喪服代、あとダウン代も大丈夫ですが、ふるさと納税分は年末までどうするか考えるやつです(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ