手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす╰(*´︶`*)╯

月曜日だけど月末でーす。

待ってました、本日給料日ヾ(●´ω`●)ノ

  

f:id:usa32:20191202102723p:plain

今月の給料は珍しく貰った今日中には振り分けられそうです。

・・・今日帰ってからわたしのやる気が残っていればの話ですが(笑)

この土日で家計簿とか先取り項目の欄とかほぼ書いたのであとは振り分けるだけなので(*'▽')

今月からの新たな先取り積み立て(ふるさと納税、医療費)も追加したのでさてどれくらい余るかですね。

何か出費が抜けてない限りは7,000円くらい余る予定ではあるのですが。

 まとめ

 10~11月はヲタク的出費が結構あったし予定外のもあったのですがメルカリの売上や予備費等で

特に影響もなく終われそうです。

12月はヲタク的出費予定はまだ未定ですが今月ほど大きな出費はない予定です(`・ω・´)

あとはボーナスがどれくらい出るかですね。

ボーナスのうち10万は車用の貯蓄に回すのでその残り次第です。

貯金にどれだけ回せるかふるさと納税の出費に回すか等諸々ありますが金額が確定してからそれは考えます(笑)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ