手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プライム会員資格が切れる前に購入したもの。

明日でAmazonプライム会員の資格が切れるのでその前に送料がかかる2,000円以下のもので

買っておくものは今のところないと思っていましたが1つちょっと出てきたのでそれだけ会員資格の

切れる前に購入しました。

iPhoneのガラスフィルムです。

気泡の入った保護フィルムのイラスト

去年機種変したときに2枚入りのを買って使ってましたがこの土日にベッドからちょっと落とした時に(笑)

突然複数の気泡が入りまして(;∀;)

どうやっても突然入った気泡は消えず(;▽;)

残っていた1枚を新たに貼って今使っているのですがこれは予備で1つ買っておいたほうがいいなと。

レビューも悪くないので今回も2枚入りのを購入しました。

貼り替えて思ったのですが指紋の付き具合が全然違う(笑)

まぁ、1年も使うとそうなるかー。って感じですが(笑)

落として本体やフィルムを割ったことは過去に1度もないのですが貼っておいたほうが安全ですよね(*'▽')

半年に1回くらい貼り替えたほうが指紋もそんなに気にせず使えそうだな。

あと1年は使うので貼り替えたばかりですが一応予備で購入しました(*'ω'*)

12/2の出費額

iPhoneフィルム 1,400円

   

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ