手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

冬のボーナス額が決まりました。

やっとおやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

まぁ、今週も特に何もないおやすみですけど。

休みの日に映画行くのはなぁ・・・。家から出るのも面倒だし何より休みの日は平日より混んでいるから

厳しい・・・。

映画の時間調べたら17:30のがあったので仕事終わりでダッシュで行けば間に合うからこの時間帯で

来週観てこようかなと思っています。平日の中途半端なこの時間帯だときっとガラガラだろうし(笑)

 

そして冬のボーナス額が昨日決まりましたっ!!

下がることを覚悟してましたが去年と同額でした(;▽;)

f:id:usa32:20201211091541p:plain

去年2万円だけupしたのもどうした?!ってなったけど、今年の冬はもう絶対下がると
思っていたので

同額だったのでぶっちゃけ驚いた(笑)

コロナの影響は多少受けている程度だけどそれでも昨年と同額はありがたい(;∀;)

これで、なんとなく考えていた感じで振り分けの予定も決められそうです。

 まとめ

来週は映画も見に行きたいしまだ雑誌も欲しいのが出るので来週はお小遣いは余らない予想( ・´ー・`)

週に使っていい金額のお小遣いなんだから余さなくてもいいのだけど(笑)今後の予定がちょっと新たに

諸々入ってきたので出来ればちょっとずつでも余して貯めたいのだが・・・(;'∀')

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ