手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

免許証の更新料も高くなるのか・・・

お休みが終わっていく・・・(;∀;)

来週は冬のボーナスが出るのでそれだけを楽しみに・・・働こう(。´・ω・)

 

先月の給料がもう少し余れば1,000円ほど先取りする予定でしたが一旦保留にしたものがあります。

いや「自由費」が8,000円あるのでまぁやってもよかったのですが(笑)今月末の自由費の余り具合を

みてからでもいいし、お小遣いの余りがあればそっちから先取り積み立てしてもいいかな。と思いまして。

来年免許の更新があるのでそれを3か月積み立てておこうかなと。

と言っても更新料は3,300円?くらいなのでそこまでするあれでもないのですが(笑)

ってか免許の更新料もゴールド一般では違うんですねぇ(  ˙꒳​˙ )

なんとなく1度に3,000円出すと1週間のお小遣い分だなぁ・・・とか思ったら余った時に

1,000円ずつ先取りしておくか?と(笑)

少額でもちょっとずつ貯めていくスタイルがあっている(`・ω・´)

自転車免許証のイラスト(女性)

来年から(っても秋頃)車の保険料(固定費)も上がるのでまたお金が手元に残るのが少なくなります。

2年前に一時停止違反で捕まったのがいよいよ来年免許証を更新するとゴールドじゃなくなるので

秋に更新の保険料から値上がりします(;´・ω・)

どれくらい上がるんだろうなー。月1,000円ほどupする予測はつけているけどその時にならないと

わかりませんね(;´・ω・)

給料は変わらないのに固定費1,000円以上(予定)上がるのかぁ・・・(;∀;)

今でこそギリ手取り17万だけど来年の社会保険料の改定時にはきっと17切るもの・・・(;▽;)

今週(12/7~12/13)の出費額

 合計 1,000円

 

雑誌を購入したものだけですね。

2,000円今週のお小遣いが余ったので上出来です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ