手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の月1買い出し日です。

おやすみです٩( ''ω'' )و

f:id:usa32:20201207144645p:plain

休みの日は9時くらいに目が覚めることが多いですがだいたいそこから1時間ちょっとはベッドで

スマホ見ながらダラダラしてベッドから出るのが11時近くなんてことも多いダメっぷりをなんとか

したいと思いつつも休みくらいしか出来ないことだしなー。と思うとついつい辞められません。

ベッドは起きたら必ずマルチ(?)カバーをかけてベッドメイキングするようになってから休みでも

お昼寝は前ほどはしなくなりました(*‘∀‘)(せっかくカバーかけたのにっ!と思うと/笑)

 年内最後の月1買い出し日。

時間気にせずゴロゴロしていたですが今日は月1の買い出し日です。

年内これが最後ですね。

今月も炭酸水のみ購入ですが雪道になりましたので安全運転で行ってきます★

あと少し早いですが(笑)クリスマスケーキも予約していたのを今日引き取ってきます。

地元にはお店がなくて買えないとこのなので仕方ないです。

わざわざ平日のクリスマスに取りに行くには遠いので(笑)クリスマス関係なく買い出しに出かける今日で

予約してたのです(*‘∀‘)

・・・食べられればいいので結果的にクリスマスなんて関係ないやつですね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ