手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の土日が終わる・・

今年最後の普通の土日が(笑)終わっていきます(;▽;)

しかしあと2日!!あと2日働いたらおやすみだ!!

いや、うまくいけばあと1日半程度かもしれない!!

2日乗り切れば年末年始のおやすみが待っているぜ(*´ω`*)

 

これまで日々の出費があれば忘れない限りブログに書いてきましたが来年からそれは省いて

いこうかなと思っています。

遠征時や大きな出費等があれば書くかもしれませんが、日々の出費はブログ見て家計簿等つけている

わけじゃないし、先取りの積み立てから出しているものやお小遣いから出しているものなどマチマチなので

まぁ日々の出費はそこまで書かなくてもいいかな。と(;'▽')

ブログはじめて3年以上たっているので今更感はありますが(笑)

なので来年からは備忘録のために週間出費額だけは週末にまとめて載せると思いますが(多分/笑)

日々の出費は省略していく予定です(・∀・)

今週(12/21~12/27)の出費額 

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 3,000円

 

今週はお小遣いからは0円でしたが積み立てているヲタク費から出したのが

あるのでこの金額です。

年末年始のお休み前に録画用のブルーレイディスクを購入する予定なので

今週使わなかったお小遣いはそちらで使う予定です。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ