手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日仕事納めです(*´︶`*)

本日仕事納めです(/・ω・)/

仕事納めの日はだいたいお昼~遅くとも夕方前には帰れますが今日はどうなるか微妙です。

というのも急遽昨日入った仕事で大掃除どころじゃなくなっていまして・・・。

残業なんて一切しないわたしが30分も会社出るの遅くなったくらいです(;∀;)

まぁ、わたしは給料やら年調還付の袋詰め作業等含めまだまだ最後の事務仕事がありますが(; ・`д・´)

多分定時近くじゃないかなー。今日の仕事納めは・・・(;´・ω・)

ちなみに今年の年末調整の還付は13,000円(端数省略)でした。

10,000円は両親へのお年玉と毎年決まっているので自分で使えるのは3,000円ですね。

どうするかはまだ未定。給料振り分けた時に考えます。(・・・年内に振り分けやらない予感しかない/笑)

さて今年の仕事納めもわたしはイラッとして終わるのだろうか・・・。(●´ω`)

 まとめ

f:id:usa32:20201222160456p:plain

そんなわけで今年はコロナ禍で色々ありましたがとりあえず1年間お疲れ自分!!

年が明けてもこのコロナ禍の日常はそう変わらないでしょうが、まずはこの年末年始のんびりしたいと

思います。

このお休み中特にどこかへ行く予定もないけど自分含め家族も急病などで年末年始で病院のお世話にならず

穏やかに年末年始を迎えられたらそれでいいなと思います(●´ω`●)

  

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ