手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

眼科へ行ってきました。

おやすみでーす(●´ω`●)

今週も家に引きこもってダラダラしたいですが今日は眼科へ行ってきました。

f:id:usa32:20180823104412j:plain

とりあえずそんなに悪い状態じゃなかったようで一安心。

コンタクトとりあえず1週間はやめておいたほうがいいと言われましたので来週はメガネ生活です。

(まぁ、そうなるよな・・・/泣)

このマスク生活のなか仕事中メガネはなかなかキツイな(;▽;)

昨日100均に行ったけどノーズクッションはやはりなかったので一昨日使っていた快適ガードプロマスクから

ノーズクッションだけ取り外し(普通に両面テープだった....)

普通の不織布のマスクに再度両面テープで付けて今日眼科行く時に使って再利用してみました。

これでも全然メガネ曇らなかった!!!

ノーズクッションやっぱりすごいな!! (`・ω・)1〜2回なら全然これ再利用できるな。

今回はとりあえず1週間(予定)のメガネ生活なので今ある在庫の快適ガードプロと不織布マスク+ノーズクッション

の再利用の半々で使っていこうと思います (`・ω・)

快適ガードプロのマスクがまた箱買いできる日が早く来るといいな・・・。

 

しかし、やはり病院は何ごとも早めに行っておくに限りますね。

先延ばししても症状も悪化したり長く通うことになったりと身体的にも金銭的にもいいことないですからね(;∀;)

目薬を貰ってきましたのでこれでよくなるといいなぁ( ;∀;)

まとめ 

1週間目薬で様子を見つつ痒みが変わらないようならもう1回行くことになりました。

はじめたばかりの医療費の積み立ても当然0円になるし+αお小遣いから出さねばだし(;∀;) 

健康が1番ですね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ