手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

値下げ価格になったので部屋着を新調しました★

ウルトラストレッチスウェットが値下げされていたので購入してきました。

値下げされたら買おうと思ってましたが前回の時は行くの忘れてしまいようやく購入しました。

部屋着を着た人のイラスト(女性)

夏以外はこのシリーズしか家で着ないのでまぁ洗濯するほど伸びるしね。

なのでいくら家でゆるゆるが好きだと言っても年1で買い替える感じですかね(*'▽')

買うのはメンズのSサイズですが今季(?)出ているのはデザイン的にはどれも好きじゃなかったんです

よねぇ(;´・ω・)

まぁ別に誰かに見せるわけでもないのでいいのですが( ・´ー・`)

今年の秋以降に新しいの出るならもう少し違うのが出るといいなぁ。とは思います。

まとめ

1つ新しいのを手に入れたので、古いのとウルトラストレッチシリーズのズボンだけも何点か

持っていますが伸び伸びがひどくなってきたのを数点購入時にリサイクル回収BOXに入れてきました。

入れたのは今回はじめてだけどこのBOXは服の処分に(ユニクロ品に限る)便利ですねー。

もっと早く利用しておけばよかったわ(*‘∀‘)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ