手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1年ぶりの健康診断でした・・・。

本日2019年12月以来約1年ぶりの健康診断でした・・・(´-ω-`)

けで・・・。

 昨年1年コロナ禍でどこにも出かけなかったのがやはり現れた・・・。

体重増えているとは思っていた。

服のサイズ変わってるし(´・ω・`)

ちなみに昨年6月に自宅で体重を測った時は1kg増でしたが・・・結果は?!

前回の健康診断時より2kg増でした・・・。(;▽;)

・・・半年でさらに1kg増量したってことか(;▽;)

  f:id:usa32:20180823104436j:plain

マジかーーーーもう無理・・・・(;▽;)

今回の健康診断では体重は「標準」の範囲です。

やったね!!健康的な体重だね!!ヾ(●´ω`●)ノなんてなるかーーーーー(;∀;)!!

 いや勿論自業自得ですよ?わかってますよ?(´・ω・`)

それでもやはりどこにも1年出かけず人とも会わないとこうなるのか・・・。

やはりヲタクごとがあって友達と会う機会が多いとそれなりに気を付けるもの(´・ω・`)

あと自分比ですが(笑)なるべくいい状態で推しにも会いに行きたいとこの歳になっても思うもの。

そういうのがあるからヲタクは老けないってのもあるんだよ、きっと(´・ω・`)

 まとめ

いやー。服のサイズが変わったら終わりだ・・・。と思っていたけれど終わりが来たようだ(;∀;)

服のサイズ変わると余計なお金もかかるし無駄な出費にもなりますね・・・。

とりあえず1年前の体重に戻すのを当面の目標にしてこの1年過ごしたいと思います(;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ