手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連ドラを観なくなったのは時間を取られることがしんどくなっているせい?!

やっと週末金曜です(/・ω・)/

長かったぜ・・・。

今週はもう毎日早々に眠くて座椅子に座ったまま寝てしまうことも多く(どんだけだよ)0時前には

ベッドに入るようにしてました(・∀・)

 

1月期のドラマもどれも観てないなぁ・・・・。

引き続き見ている「相棒」だけだなぁ・・・・。

気になるのはBSテレ東系で来週からはじまる「ナイルパーチの女子会」ってやつですね。

これはとりあえず録画して初回見てからって感じですかね。

それ以外のは始まっているのもこれからのも含め、うーん。って感じですかね。

とりあえずまだ見てないけど録画しているのは「青のSP」ですかね。

藤原竜也さんのドラマはわりと好きなので見ること多いですが、うーん。スクールポリスねぇ・・・。と

なって毎週録画にしているけどまだ未読です(;´・ω・)

あんなに色々見ていたのに全然ドラマ見なくなったなぁ(´・ω・`)

去年なんてコロナ禍なのでもっと見てもよかった気がしますが全然見ませんでした。

まぁあとで見よう。と思ってそのまま未読で残っているドラマも結局まだそのままですし(*'ω'*)

もう連ドラはわたしはなるべくリアルタイムで見ないとあとでまとめて見よう。とかってのは無理だな。

って思います(。´・ω・)

まとめ

f:id:usa32:20210122112059p:plain

 しかし平日の夜に1~2時間とか時間取られるものって正直厳しいな。と最近は思っていて。

ドラマに限らず配信のものもそうだけど平日の夜に1時間ならまだあれですが、2時間とかになると

あぁ。厳しいな。と思って後半は最初から脱落するようにしているのも最近は多いです。

さすがにお金払った配信とかだとそれはないけど(笑)

昨年1年でまた自分の中の「好き」やモチベーションなど諸々含め、それがいいか悪いかは別にして

なんとなく色んなことに対する気持ちが変わってきているんだろうなとは感じています(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ