手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日ですー(´-ω-`)

f:id:usa32:20201013105218p:plain

まぁ、相も変わらずわたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみです(*'▽')

毎月日用品(?)として先取りしたお金で買っているので出費的には問題はないのですがここ削れたら

月3,000円は余裕が出るのになぁと最近買い出しのたびに思うわ( ・´ー・`)

まぁ考えたところで唯一の嗜好品なのでこれは削れないんですけどね(;▽;)

 

まとめ

 さて、今日もなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を早く確保し休みを満喫したいと思います★

今日朝1で行くかギリギリまで迷った眼科は来週末のおやすみに行くことにしました。

目薬あと1週間もつといいのだけど( ''ω'' )

1回1滴だと計算上は両眼1日4回のわたしは約2週間もつらしいのですが(ネット情報)まぁ1回1滴は

ではないので来週後半は足りなくなるかなー。今から1回1滴に出来るよう調整していくかだな(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ