手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もお休みが終わっていく・・・

おやすみも終わっていきます・・・。

来週末も土曜は眼科へ行く予定なので2日間引きこもり生活は無理そうです (*´・д・)

 

まぁ、来週末だと給料貰ったあとなので1月分の医療費の積み立てから病院代出せるかもしれません。

その額で間に合えばラッキー!!

・・・だけど多分足りないだろう(;´・ω・)

やっぱりお小遣いの余り等でうまく調整して支払わねば。

っていうか12月の給料を振り分けた際の余っている自由費7,000円はまだ手付かずであるので

そこから出してもいいんだよな(笑)

自由費を余そう。手を付けずにいこう。とする思考がついつい先によぎってしまってう( ・´ー・`)

予定外の出費や足りない時はここから出してもいいのにね(*‘∀‘)

まぁ、まだお小遣いの余りが多少余裕があるのでそちらから出してもいいのですがね。

 

こうして多少なりとも余りが出てやりくり出来ているのは遠征がないからなわけで。

元の日常に戻ったら自由費なんて当然1円も余らなくなるしチケット代等で貯金も減っていくし

ボーナスでなんとかマイナスにならないようにしていく生活に戻るのだろう・・・。と思うと

このコロナ禍の窮屈な生活もお金の件だけでいえば自分比ですが多少ゆとりが出来てて助かってるなと。

 まぁ、欲しいものはたくさんあるし見れば欲しくなるのもいっぱいあるので我慢はしてるし物欲も

まったくなくならないけど(笑)このコロナ禍の1年を過ごしてきてヲタクごと1つにしても自分にとって

必要なものとそうでないもの。が少し変わってきたようにお金の貯め方使い方に対しても少しだけ前とは

違う感じになれたかな?と思ったり思わなかったり。(まぁ、まだよくわかりません/笑)

今週(1/18~1/24)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 5,160円

炭酸水とユニクロで買った部屋着代だけですね(*'ω'*)

来週はなるべく病院代の出費だけで済ませたいなぁとは思っていまが

2,000円くらいのものですがちょっと欲しいものもあるので検討中。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ