手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新たなマルチカバーを買うか迷うところ・・・。

月曜です。

また今週も1週間頑張りましょー。

金曜は給料日なのでそれを楽しみに(´▽`*)

 

ベッドメイクする際にマルチカバーを使っていますが1番最初に欲しいと思っていたマルチカバーが

その時はネットでは入荷待ち。

店舗にもなかったので諦めて冬支度の際こちらのマルチカバーを買ってこれもでもまぁ満足してました。

f:id:usa32:20200928102104p:plain

しかしネットで見てたら近くの店舗に入荷してました!!

あーーーー。でもなぁ(;∀;)冬になる前に買ったしななぁぁぁぁ。

でも1番最初に欲しかったやつだしネットやYouTubeのルームツアーなどでも時々見かけて

何度見てもやっぱりいいなぁ。と思っていたので購入するか迷うやつ(;▽;)

値段的には2,000円ほどなので迷うレベルでもないのですが前に買ったやつがいらなくなるしなぁと。

前なら古着とかと一緒にリサイクルのゴミに出せましたが今はまだコロナの影響で受け入れ停止

しているので買い替えたら処分するまでに保管場所取るのがなぁと(´・ω・`)

しかしやっと店舗でも入荷し在庫僅かだし欲しいけど買うか迷うところ・・・。

 まとめ

色味はグレー?なのでダークブラウン のカーテンと合うか?とちょっと心配もありますがまぁそんなに

合わないこともないだろうと。

f:id:usa32:20210125102046p:plain

基本仕事とヲタクごと以外おうち大好きの引きこもり人間なので部屋にいる時は好きなものに囲まれ

心地よく過ごせるのは大事(; ・`д・´)・・・買っちゃおうかなぁ・・・(;・∀・)

とりあえず店舗在庫を確認しつつと数日考えます(笑) 

それでも欲しい気持ちが変わらないなら値段的にも高くないので買っちゃおうと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ