手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

来月は美容室の予約をどこかで入れなければ・・・。

火曜でーす★

 

だいぶ根元も伸びてきたのでそろそろ来月どこかで美容室に行かなきゃなー。って感じです。

年明ける前に行った気がしてたけど10月だった・・・。

免許証更新があるのでそれの前くらいには行っておきたいかなぁって感じですが美容室行ったあとの

切りたては個人的にはあんまり好きじゃないので(切ったあと2週間後くらいが個人的には

落ち着く感じで好き)様子を見つつ予約しないとなー(*'ω'*)

まぁでも4か月ぶりになるので美容室はやっぱり来月中には行かねば。

遠征がないのでズボラ度が加速し昨年1年間は4か月に1回ペースだったな・・・。

今年もしばらくはそんな感じだろうなぁ(´・ω・`)

 「予約」のイラスト文字

免許証も日曜受付している即日発行のところに行くのですが午前1回午後2回しか講習がないので

なるべくなら午前の回に入りたいところですがこちらもコロナの影響で人数制限しているので早いもの順です。

ここで入れないと午後まで待ちになるので(待つ場所も時間つぶせるとこもさほどない場所)

なんとか午前の部を勝ち取りたい・・・。

優良なら午前午後とも結構回数があるのですが、今回免許取って以来はじめての一般講習なので

1時間なんだよなぁ(;▽;)

 まとめ

諸々の予定を入れていくと2月は土日とも家に引きこもれる日はそう考えると1回くらいしかないか・・も?!

あぁ・・・(;∀;)

平日の金曜とかに美容院行けたらいいのだけど、一応18時まで受け付けだから行って行けないことは

ないのだがそんな最後の時間に2時間ほど時間かかるのは申し訳ないよなぁ・・・ってなるので無理(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ