手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

来月は久々にちょっとだけお出かけの予定も(*´︶`*)

来月ですが観たい映画がこちらでやっていないので久々に少し遠出(ってほどでもない)をする予定が

出来ました(*'ω'*)

正直行くの面倒だなぁってのもあるのですが(笑)やはり見たいので来月前半に久々に少し出かけます★

車で行くかバスで行くか迷うところ・・・。

コロナ的な問題だと車のほうが安全。しかし冬道だし運転好きじゃないので(笑)あんまり遠くには

行きたくない。となると体力的にはバスが楽。

うーん。迷う・・・。

コロナ禍になってから公共交通機関ほぼほぼ乗ってないしなぁ・・・。

まぁ、でもそこまで気にするあれでもないかって感じですけど(;'∀')

マスクと消毒さえしていれば問題ないですしね(`・ω・´)

今までならせっかく都会へ出たらあちこちブラブラしたりお茶したりしていたけど今回は目的の映画を

見たらさっさと帰ってくる予定です(;´・ω・)

気になるのは地元の映画館と違って座席の感覚もあけて販売されていないようなのでそこはちょっと

気になる・・・(´・ω・`)

事前に座席指定する人が大半でしょうが、隣あいているといいなぁ。

まとめ

f:id:usa32:20210127104316p:plain

とりあえず少しだけですが楽しみが増えたのでよかったです(●´ω`●)

いつ行こうかなー。来週かなー。再来週かなー。とりあえず来月早めの時期にどこかで(*´ω`*)

地元の映画館と違って空いていることはないでしょうが楽しみです。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ