手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

人と人の間をわざわざ座席指定する人の感覚とは・・・。

観たい映画がこちらでやっていないので久々に少し遠出ってのを前に書きましたが明日行って

来ようと思います(*'ω'*)

左右とも人が来ないだろう感じでいい感じで座席指定したんですよっ!!!

で。再度あとで見たらなんと隣が埋まっている・・・(ちーん)

いや混んでいるならわかりますよ?!

全然まだまだ空席あるし横に人のいないところあるんですよ?!

 f:id:usa32:20210204103432p:plain

わたしが座席指定しようとした時には黒の2席はすでに埋まっていました。

なので黄色のところで座席指定をしました。

そうなると、このあとは1人で予約しても2人で予約してもいづれも隣に誰かがいる状況です。

当日に買って窓口で係員さんが指定するわけじゃなく自分で事前に選んで指定するわけですから、

黒と黄色がすでに座席指定で埋まっている状況なら普通そこら辺は予約しなくないですか?!

なのにあとで見たら赤の2席が埋まっているんですよ(゚Д゚;)

え。ウソだろ?!

わざわざどちらも他人がいる黒と黄色の間を指定するってどういう感覚だよ・・・(゚Д゚;)

普段でも映画で隣に他人がいるのイヤなのにこのコロナ禍でそこ予約する?!(゚Д゚;)

他の席空いてるじゃーーーーん(;´・ω・)

なんであえてそこに入ってくるわけ?!(゚Д゚;)

混んでいるとかそこしかないとかならわかる。あとはどうしても映画はセンターの席で見たいんだ!!!

とかもまぁあるだろうな。って思うから理解はできる。

でもこれ端の方だし何よりまだ他に沢山空いてるじゃーーーん(;▽;)

 もうビックリしたわ(゜-゜)マジでどういう感覚だよ・・・。

なんていうの?距離感?なんかその辺ちょっと違う人とか無理・・・。

まとめ

f:id:usa32:20210127104316p:plain

1回座席指定したら変更できないのもつらい(;▽;)

まだ当日にならないとわかりませんが、この状況でさすがに左の1番端に誰かが入ってくるのは

よっぽど混み合わない限りは考えづらい。

なので左端が空いたままなことを祈りつつ、いなければ1個わたし横にズレますわ・・・・(。´・ω・)

・・・ってか赤の席の人来たら絶対顔確認してしまいそうだわ・・・( ・´ー・`)

あーぁ。いまだに1席あけて販売してくれているイオンシネマが最高だよ(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ