手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々にヲタク感思い出した (`・ω・)

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

会社行く日よりは1時間起床時間遅かったけどそれでもおやすみにしては早起きでした。

予定どおり映画を観に行ってきました(*‘∀‘)

時間的には10時台と18時台、あとレイトショーの時間帯の3つしかなくて(;▽;)

これが地元だったら18時台でもレイトショーの時間帯でも問題ないのですが公共交通機関で

行くつもりだったので移動のこととかを考えると10時台しか選べなかった・・・。

18時台だと夕方から出るのもちょっともう途中で面倒くさくなりそうだし(笑)家帰ってくるのも

23時近くになりそうなのでいくら明日も休みとはいえなんかしんどい(笑)

なので10時台一択でした。

10時台と18時台の間の昼間にもう1回くらい上映してくれよ・・・(;・∀・)

まぁ時間のことはさておき、やっぱり行ってよかったです٩( ''ω'' )و

久々にヲタク感思い出した(*´▽`*)

あぁ、そうだそうだ、この感じだって(笑)

こんな世の中じゃなかったら映画も絶対友達と行っただろうなー。で終わったあとに買い物したり

ごはんしたりしたはずなのに(;▽;)

 まとめ

f:id:usa32:20210127104316p:plain

さて、さっさと帰りますよー。

あ。ちなみに座席指定問題ですが、隣1席は空席のままだったので移動して無事に隣と1席空けて

観ることに成功しました(`・ω・´)よかった!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ