手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も休みがあっと言うまに終わっていく・・

おやすみが終わっていきます・・・。

来週末も土曜は一応美容室の予約入れようかなぁ・・・・とぼんやりまだ考えている段階ですが

そうなると来週末も2日間引きこもり生活は無理そうです (*´・д・)

来週末にするか今月最後の土曜にするか悩み中・・・。

今月最後だと5か月近くになるのでうーん(;´・ω・)

とりあえず来週は11日が祝日なので4日働けばいいのでがんばりましょう(;´・ω・)

 

今週は週予算のお小遣いはそのまま余っている感じですねぇ。

まぁ、まだ2月はじまったばかりだし最後までどうなるかわかりませんけど、お小遣いの余りが

まぁまぁ貯まってきたので少しどこかへ振り分けようかなぁとも思ったり。

ヲタク費かメガネ購入費用か、スニーカー購入費用か、予備費を増やすか。そのあたりですね。

 

去年延期になり発券してから1年間手元にあるアイスショーのチケットですが多分払い戻すことに

なりそうだなぁって感じ。

4月なので、うーん。その辺はやっぱりまだ無理かなぁって気がしています・・・。楽しみにしてた

んだけどなぁ、これは(;▽;)

出演者の発表も緊急事態宣言が再延長になりまだ延び延びになっているしね・・・。

こんなまだ状況なので出演するとは考えづらいしねぇ・・。

去年の時点で1年延期になった時はさすがに来年は行けるよなぁ。って思っていたけど全然状況変わらない

ですね(;▽;)

ワクチンが今後どうなっていくか次第だよなぁ。

それによっては今年後半にはどこかへ行けるような世の中になっているといいなぁと思うけど(´-ω-`)

少しでも先が見える日が早く来るといいな・・・。

今週(2/1~2/7)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 5,500円

昨日のお出かけ時に使った金額だけですね。

全額これはヲタク費や交通費の積み立てから出しているので問題ないです(*‘∀‘)

ポチッたイヤホンはまだ届いてないので来週の出費ですねー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ