手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

激安で購入したイヤホンが届いていましたが値段相応だった(笑)

先週ポチッたイヤホンが届いてましたー。

値段が1,000円と激安なのでそれなりだとは思っていたけどまぁそれでも結構しょぼい(笑)

線がかなり細いので断線するまでどれくらいかなー。って感じです(;・∀・)

とりあえず2~3ヶ月はもってほしい( ・´ー・`)

普通の有線のイヤホンの半分くらいの細さ(笑)おもちゃか?!って思ったくらい( ・´ー・`)それくらい細い線です(笑)

スマホとも普通に繋げれたので(笑)会社帰りに30分程度歩く用で手軽に使うケーブルが繋がっている

左右一体型のワイヤレスイヤホンとしてはとりあえずは問題ないかなと。

早速今日の帰りから使ってみまーす(*'▽')

まとめ

Bluetoothイヤフォンのイラスト

1,000円という激安ですがそれもほぼポイントで買ったので実際の支払いは400円くらい

ですけど(笑)線の細さとか質感とか現物見てみないとわかりませんねー(笑)

今回はとりあえず使えるしまぁ失敗しても仕方ないか。レベルの出費で済んでますが(´・ω・)

これがダメになった時に買い替えるとしたらその時はちょっと考えねばー(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ