手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室へ行ってきました。

週末おやすみにログインですヽ(´▽`)/

4か月ぶりに美容院に行ってきました(*'ω'*)

f:id:usa32:20201005140950p:plain

相変わらず苦行でしたけど・・・(●´ω`)

朝1の9時はやはり早起きもしなきゃだし、行くのが苦手な美容室なのにさらに面倒になります(*_ _)

そしてマスク外すことになるのでここ最近の化粧ではすっかり省かれてごぶさたなチークや口紅も

久々にしました(笑)

まだ大丈夫だと思うけど(いや思いたい)年齢重ねると髪の長さもどうしたらいいか問題になるよね・・・。

わたしは元々ロングじゃないのであれですが年齢重ねた人がロングだとみすぼらしいとか歳に

あってないとか言われがちじゃないですか。難しいよねぇ。本人がよければいいと思うし、ほっとけよ。と思うけど

他人から見て汚らしいとかそう見えるのはやはりうーん。とも思うし。

わたしはいつも結べる程度の長さなのでこの長さのあたりを維持していきたいけどもう少し先の未来には

もうちょっと短くする年齢がくるのかしらねぇ(;▽;)

まぁ、とりあえず美容室へ行く時間が早いと終わるのも早いので午後からは自由に過ごせます(`・ω・´)

このペースだと次に行くのは夏前かなぁ(●´ω`)

 

しかし1年くらい口紅つけてないとなると今あるやつは処分したほうがいいのかなぁ・・・。

未開封のものならまだしも開封したものしかないしなぁ(;´・ω・)

うーん。個人的にはそこまで気にするあれでもないかなぁって思っているのだけど(笑)

必要な数本しかないので処分したらまた買いなおしだしなぁ・・・。

まぁこれもまだまだマスク生活は当分続くのでそうなると、買いなおす必要があるとしてもまだ先なので

とりあえず今あるのも処分せずそのまま保管だなぁ(-ω-)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ