手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

バレンタインが日曜でよかったOLさん多いだろうなぁ。

おやすみが終わっていきます・・・。

来週末もは多分月1の買い出しに出る気がするので来週末も2日間家には引きこもれなそう(;▽;)

 

今日はバレンタインデーですね。

バレンタイン制度のある会社の人たちは今日が日曜でよかったと思っている人多いだろうな(笑)

うちの会社の唯一(?)いいところはバレンタイン制度なんてないし、新年会や忘年会などそういう

集まりが一切ないところですね('ω')

田舎なので車通勤者が8割くらい?なのも影響しているのでしょうね。

時々、トップの気分のいい時?なのか気の向いた時なのか「やるか?」って話も出たりしますが

わたしは「わたしは行きませんので」と言っている(笑) (可愛げもくそもない('ω'))

まぁ、結果的に催されたことはない(・ω・)

わたしは会社を一歩出たら会社の人とはつきあいたくない人間です。

ましてやせっかくの時間を何が楽しくてそんなことに費やさなきゃならないのか・・・となる(*‘∀‘)

愛想もなにもないが仕方ありません( ・´ー・`)

ま。うちの会社はわたしだけじゃなくほぼ全員そんな会等には行きたい人はいないのが(笑)現実です( ・´ー・`)

やりたがるのはトップただ1人です( ・´ー・`)

今週(2/8~2/14)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 13,290円

この内、美容室代の12,200円(積み立てから)

その他はUSBケーブルの整理をし新たに必要なものを購入したやつと激安のイヤホン代ですね(*'▽')

週予算のお小遣い内で間に合っているので問題なしです(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ